2014年アニメ
今年印象に残ったアニメをざらっと振り返っていこうかと思いましたが途中で面倒になったためベスト4決めときます。
この中で特に順位付けはしてなく、画像も適当です。
因みに優先度はキャラ>>>>>ストーリー>作画とかそんな感じなんで日常系しか無いです。
未確認で進行形
個人的に今年一番かもしれなかったアニメ、のんのんが終わっても息をできたのはこれのおかげである。
キャラ(特に下の二人)がいちいち可愛いし、ギャグも面白かった。
こんな感じのコメディ要素強めのラブコメは大好物です。
ディーふらぐ!
これもキャラがとにかく可愛い!!もうこの段階で可愛ければなんでもいいような気がしてき()
ギャグとノリが特徴あるのでこれは人を選びそうだけど、私は好きでした。
ブラック・ブレット
延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い延珠ちゃん可愛い
ぶっちゃけ話自体は都合が良すぎ、臭い所が多すぎて面白みに欠けたけど出てくる幼女がいちいち可愛すぎて全然苦じゃなかったです、どこぞのぴょんぴょんウサギとは違います。
ティナは認めません。
SHIROBAKO
言わずもがなですね、話もしっかりしていてパロディ挟んでたりするのも面白かった。宮森も可愛いですが、自分は矢野さん押しです。
次点としてfate、甘ブリ、野崎君らへんが好きでした。キャラランクとか出来たら良かったのですが思ってたより自分がオタクに向いてなくてアニメ見れてなかったので止めときます。
あと今年見たTARI TARIは神でした、キルミーは()
申し訳程度のアニソンベスト4
COLOFUL BOXーSHIROBAKO op
courageーSAOⅡ op
花ヤ踊レヤいろはにほーハナヤマタ op
This gameーノゲノラ op
これが悲しくも2014年最後の記事になりましたが、来年も宜しくお願いします(*゚▽゚*)