近況とか今期アニメとか

 

色々雑に書きます。

考察とかpt紹介とかそういうのは無いです。

 

(近況)

 

っと思いましたが、大した事別に無かったので省いていいですか。

三月末に委員会オフ出て2-6の予選落ちプギャー、とかですかね...

あと就活楽しいお(^q^)

 

ROMを変えて今期からはTNパプリカ!になりました、レートで当たったら宜しくお願いします(^^)

                          f:id:rm0020hp:20150425054357p:plain

 

一週間位前までpt迷走してましたが、今いい感じの対面構築が作れてるので今期も2200いけたらなぁと思ってます。いつも終了日3日前とかに闇落ちしてるじゃんとか言う人間はこの前ダーツ買ったので刺します。

 

 

 

(アニメ)

んで、本題。

冬アニメのSHIROBAKO、冴えカノ、アルドノアという個人的に超好きだったアニメが終わってしまいましたが(アルドノアは最後があ)、今期は豊作と言っていいくらい魅力的なアニメが多いですね。自分が二話、三話くらいまで見て気に入ったのが、

 

アルスラーン戦記きんいろモザイク、高宮なすのです!、ユーフォニアム銀魂、俺物語、俺ガイル、シドニア、境界のRINNE、終わりのセラフ、Fate

っとこんなにあって書きながら引きました。

 

因みにプラスチックとグリザイアは予備軍です、ダンまちは紐の可愛さが何一つ理解できなかったので見ません。ニンジャスレイヤーも面白いらしいとか何とか。

 

これらをポケモンしながら研究しながら就活と併用して見れるかどうか非常に不安です、ってか無理でしょ^^;

 

              シノアちゃん可愛い

        f:id:rm0020hp:20150425053514p:plain